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2023~2026年度室蘭市競争入札参加資格者(物品・建設工事等)のかたへ納税証明書提出のお願い

ページ番号
1200889
更新日
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 2023~2026年度室蘭市競争入札参加資格者のかたは、中間年には納税証明書の提出が必要となりますので、下記のとおり提出をお願いいたします。

提出期間 令和7年2月3日(月曜日)から令和7年2月20日(木曜日)まで(郵送可)
提出先 室蘭市総務部契約検査課
提出していただく納税証明書 下記(2)国税(消費税及び地方消費税)の納税証明書
(注釈)3ヶ月以内に発行されたもの(コピー可)

(1)室蘭市税(室蘭市に納税義務のある場合)

提出は不要です。

 市税に関しては、申請時に「市税納付状況調査同意書」を提出いただいておりますので、契約検査課が上記の期間中、直接市税課に申請者の滞納納付状況を確認させていただきます。

(2)国税(消費税及び地方消費税)

 管轄の税務署から証明を受けてください。手続きには、委任状(代理人来署の場合)、収入印紙(手数料分)、本文・代理人であることを確認できるものなどが必要となります。申請用紙は国税庁のホームページでダウンロードできます。詳しくは、管轄の税務署までお問い合わせください。なお、提出する納税証明書の種類は、個人のかたは「その3の2」、法人のかたは「その3の3」(個人及び法人のかたともに「その3」も可能)となります。

(注)物品購入等と建設工事等の両方の名簿に登録をしている場合でも、提出いただく納税証明書は1部で構いません。
(注)建設工事等における経営事項審査結果その他許可・資格等が必要な業種につきましては、有効期限が切れる前に随時更新後の通知書・許可証等の写しの提出をお願いいたします。
(注)このページに関するお問い合わせは、契約検査課まで

お問い合わせ

総務部/契約検査課/契約検査係

〒051-8511
室蘭市幸町1番2号
電話:0143-25-2125
FAX:0143-23-8737
【お問い合わせフォーム】

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