職員募集

(障がい者枠)事務補助員(会計年度任用職員)

(障がい者枠)事務補助員(会計年度任用職員)
募集職種(障がい者枠)事務補助員(会計年度任用職員)
人数1名
雇用期間任用日から年度末まで
(期間更新の可能性あり)
休日土・日・祝日等
就業時間8時50分から17時20分の間で週20時間
早出・遅出あり
年齢不問
職務内容事務一般、各種資料作成、
議事録作成、その他庶務等
学歴高卒以上
必要な経験・免許資格等パソコン操作(ワード·エクセル)
報酬形態・金額月額 79,800から95,600円(昇給あり)
交通費別途支給
賞与あり(勤務実績に応じて)
待遇等社会保険、厚生年金(週20時間以上かつ月額88,000円以上の場合)、雇用保険あり
応募方法ハローワークで求職申込の手続を行い「紹介状」を受けて下さい。
持参または郵送により下記書類を提出してください。
後日、面接の日時をご連絡します。
提出書類
  • 申込書 1通(当院指定の用紙、写真貼付)
  • 障がい者手帳(写)提出用シート
  • ハローワークの紹介状 1通