職員募集
(障がい者枠)事務補助員(会計年度任用職員)
募集職種 | (障がい者枠)事務補助員(会計年度任用職員) |
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人数 | 1名 |
雇用期間 | 任用日から年度末まで (期間更新の可能性あり) |
休日 | 土・日・祝日等 |
就業時間 | 8時50分から17時20分の間で週20時間 早出・遅出あり |
年齢 | 不問 |
職務内容 | 事務一般、各種資料作成、 議事録作成、その他庶務等 |
学歴 | 高卒以上 |
必要な経験・免許資格等 | パソコン操作(ワード·エクセル) |
報酬形態・金額 | 月額 79,800から95,600円(昇給あり) 交通費別途支給 賞与あり(勤務実績に応じて) |
待遇等 | 社会保険、厚生年金(週20時間以上かつ月額88,000円以上の場合)、雇用保険あり |
応募方法 | ハローワークで求職申込の手続を行い「紹介状」を受けて下さい。 持参または郵送により下記書類を提出してください。 後日、面接の日時をご連絡します。 |
提出書類 |
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