まちづくり・入札情報 > 入札・契約情報 > 2019~2022年度室蘭市競争入札参加資格者(物品・建設工事等)のかたへ納税証明書提出のお願い
2019~2022年度室蘭市競争入札参加資格者のかたは、中間年には納税証明書の提出が必要となりますので、下記のとおり提出をお願いいたします。
提出は不要です。
市税に関しては、申請時に「市税納付状況調査同意書」を提出いただいておりますので、総務課が上記の提出期間中、直接市税課に申請者の滞納無状況を確認させて頂きます。
管轄の税務署から証明を受けてください。手続きには、本人・代理人の印鑑、委任状(代理人来署の場合)、収入印紙(手数料分)、本人・代理人であることを確認できるものなどが必要となります。申請用紙は国税庁のホームページでダウンロードできます。詳しくは、所管の税務署までお問い合わせください。なお、提出する納税証明書の種類は、個人のかたは「その3の2」、法人のかたは「その3の3」(個人及び法人のかたともに「その3」も可能)となります。
(注)新型コロナウイルス感染症の影響等により特例猶予に基づく猶予制度の適用を受けている場合は、「納税証明書(その3)」が発行されないため、「納税の猶予許可通知書」または「納税通知書(その1)」を提出してください。
(注)物品購入等と建設工事等の両方の名簿に登録をしている場合でも、提出いただく納税証明書は1部でかまいません。
(注)建設工事における経営事項審査結果その他許可・資格等が必要な業種につきましては、有効期限が切れる前に随時更新後の通知書・許可証等の写しの提出をお願いいたします。
(注)このページに関するお問い合わせは、総務課契約検査係まで
お問い合わせ
総務部総務課契約検査係
住所:〒051-8511 室蘭市幸町1番2号
電話:0143-25-2125
ファクス:0143-23-8737
Eメール:keiyakukensa@city.muroran.lg.jp
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