文字サイズ 拡大縮小元に戻す 配色 背景色: 元の色背景色: 青背景色: 黒 EnglishChineseKorean

生涯学習センターの愛称募集

平成30年12月に開館を予定している生涯学習センターについて、多くの方に親しみや愛着を持って利用していただくため、「覚えやすく」「親しみやすい」愛称を募集します。

応募期間

平成29年5月1日から平成29年6月30日まで(必着)

応募資格

どなたでも応募できます。

募集内容

1人3点まで応募可能。

応募者自身が創作し未発表のもので、ほかの著作物等を使用や模倣していないもの。

応募方法

各公共施設に備え付けの応募用紙に記載の上、郵送、ファクス、持参、メール、または下記応募ページから電子申請により応募ください。

応募ページへ

応募にあたっては、愛称(ふりがな記入)、愛称の説明(理由、意味など)、氏名、年齢、郵便番号、住所、電話、連絡先を明記してください。

応募に使用した用紙等は返却しません。また、郵送等による場合に必要な費用は応募者の負担となりますので予めご了承ください。

〈応募用紙送付先〉

室蘭市教育委員会生涯学習課

〒051-8511室蘭市幸町1番2号

ファクス:0143-22-6602

Eメール:syougaigakusyuu@city.muroran.lg.jp

選考

選考委員会(室蘭市社会教育委員の会)において採用作品を1点選考します。なお、採用作品において同じ愛称を2名以上が応募した場合は、抽選により1名を決定します。

採用作品の応募者には、記念品を贈呈します。

選考結果

選考結果は、採用者に直接通知するほか、このページで公表いたします。

注意事項

選考委員会にて採用されたものを採用作品としますが、必要に応じ本市で一部補正等を行う場合があります。

採用作品に関する著作権その他一切の権利は室蘭市に帰属するものとしますが、応募作品に著作権などに関わる問題が生じた場合は、すべて応募者の責任となります。

採用作品が他社の権利を侵害すると判明した場合(他者の権利を侵害する恐れがある場合を含む)、その他本募集要項の規定に違反した場合には、選考結果の発表後であっても採用を取り消すことがあります。

応募に伴う個人情報は、この事業以外の目的で使用しません。ただし、採用者に関する情報については、採用作品とともに、氏名、住所(市町村名まで)を報道や市ホームページ等で公表します。

お問い合わせ

教育部生涯学習課社会教育
住所:〒051-8511 室蘭市幸町1番2号
電話:0143-22-5081   ファクス:0143-22-6602
Eメール:syougaigakusyuu@city.muroran.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか? (必須)

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?(必須)

 

ページトップへ