文字サイズ 拡大縮小元に戻す 配色 背景色: 元の色背景色: 青背景色: 黒 EnglishChineseKorean

ホーム > くらし > 住まい > 令和5年度第4回市営住宅の公募受付は終了しました

令和5年度第4回市営住宅の公募受付は終了しました

1.募集団地

浴室付住宅

東町弥生団地ほか

 

2.申込受付・案内書配布期間

令和5年度第4回市営住宅の公募受付は終了いたしました。

応募のなかった住宅につきましては、市営住宅課窓口にて随時入居可能住宅として申込みの受付を開始します。

過去の公募にて申込みのなかった住宅は、現在すでに随時入居の申込みを受け付けております。

詳細は下記リンク「市営住宅への入居」ページをご確認ください。

3.入居者の決定

集計を行い、1月22日(月曜日)に当選番号をホームページで公開する予定です。

 

4.第2希望の住戸の決定

あらかじめ申込時に第2希望を併せて申請して頂くことにより、応募の無い住戸があった場合、第2希望でその住戸を申込された一番小さい番号のかたが当選となります。

 

5.抽選回数の優遇措置

入居待機世帯に対する優遇措置として、連続2回以上当選漏れの世帯で、連続3回以上申込まれた場合は、抽選回数が1つ増になります。

子育て世帯に対する優遇措置として、18歳到達後の最初の3月31日までの子供と同居する世帯は、抽選回数が1つ増になります。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

公募補充住宅の抽選回数の優遇措置についてのページへ

 

お問い合わせ

都市建設部市営住宅課管理係
住所:〒051-8511 室蘭市幸町1番2号
電話:0143-25-2685   ファクス:0143-24-7601
Eメール:juutaku@city.muroran.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか? (必須)

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?(必須)

 

ページトップへ