文字サイズ 拡大縮小元に戻す 配色 背景色: 元の色背景色: 青背景色: 黒 EnglishChineseKorean

ホーム > 公共工事 > 東町たいわ団地3号棟新築工事の進ちょく状況

東町たいわ団地3号棟新築工事の進ちょく状況

東町たいわ団地3号棟の新築工事の様子について、お知らせするページです。工事は令和2年8月に完了する予定です。

1階床のコンクリート打設を行っています。

基礎工事が終わり、写真中央の工区では大型のコンクリートポンプ車を使用して1階床のコンクリートを打設しています。
写真の右手前の工区では、基礎工事のために掘削した部分を埋め戻しています。この後、順次1階床部分のコンクリートを打設していきます。

taiwa3domacon

更新日:令和元年6月12日

基礎の鉄筋工事を行っています。

掘削工事が終わり、基礎部分の鉄筋工事を行っています。
手前の土砂は、基礎工事が終わった後の埋め戻しに使用します。
翔陽中学校側の仮囲いが一部透明になっているので、工事の様子を見ることができます。
kiso-haikin

更新日:平成31年4月12日

杭(くい)工事が始まりました。

先週から杭工事が始まりました。長さ約30メートルの杭206本を、約2ヶ月かけて3月中旬まで施工していきます。その後は、基礎工事が始まります。

たいわ杭

更新日:平成31年1月16日

仮囲いの設置が完了しました。

工事現場の周囲に鋼鈑の囲いを設置する仮囲いの設置が、先日、完了しました。
写真の左に見える建物が現場事務所で、仮囲いの奥側に見えるのは翔陽中学校です。
写真撮影を行った日の早朝に雪が降り、一面の銀世界となっています。
年明けからは、杭打ち工事が始まる予定です。

たいわ団地仮囲い

更新日:平成30年12月27日

お問い合わせ

都市建設部建築課建築係・設備係
住所:〒051-8511 室蘭市幸町1番2号
電話:0143-25-2678   ファクス:0143-24-2091
Eメール:kenchiku@city.muroan.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか? (必須)

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?(必須)

 

ページトップへ