文字サイズ 拡大縮小元に戻す 配色 背景色: 元の色背景色: 青背景色: 黒 EnglishChineseKorean

ホーム > SLを磨いてみませんか?

SLを磨いてみませんか?

室蘭市では旧室蘭駅舎隣のSLを良好に保つために、機友会の皆さんと協力して月に1回SL磨きを行っています。SLがより市民に愛されるものとなるために、このたび市民の皆さんにもSL磨きを一緒に行って頂けるよう隊を設立いたします。

名称

D51(デゴイチ)ミガキ隊

活動

月1回のSL磨きに参加

(参加したい月に参加できます。)

(平日【20日から29日までの間】午前中の実施が多いです。)

報酬や交通費の支払いはありません。

注意事項

作業ではオイルの塗布を行うため、被服や靴に相当な量の油が付着します。オイルは洗濯しても落ちないため、作業専用の被服・靴の用意が必要です。このことを十分ご理解の上、ご参加ください。

申込・詳細

申込、詳細は以下のURL(簡易申請フォーム)をご覧ください。

(複数名のお申込みの場合は、お一人ごとに申込みください。)

https://www.harp.lg.jp/SksJuminWeb/EntryForm?id=iRky6RD5

お問い合わせ

経済部観光課 
住所:〒051-8511 室蘭市幸町1番2号
電話:0143-25-3320   ファクス:0143-25-2478
Eメール:kankou@city.muroran.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか? (必須)

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?(必須)

 

ページトップへ