文字サイズ 拡大縮小元に戻す 配色 背景色: 元の色背景色: 青背景色: 黒 EnglishChineseKorean

ホーム > 次期観光振興計画作成支援業務(公募型プロポーザル方式)の公告

次期観光振興計画作成支援業務(公募型プロポーザル方式)の公告

「次期観光振興計画作成支援業務」を、公募型プロポーザル方式にて業者選定を行います。

下記のとおり、公告いたしました。

 

質問・回答

 

6月28日質問受理
1 プレゼンテーションの参加人数は何名まで可能か。
  プレゼンテーションの詳細を通知するときにお知らせする。
   
2 参加表明書の提出の際に、必要添付書類の中で「1級建築士事務所登録証明書とあるが、必須か。
  本委託内容とは関係なく、誤りであり、提出は不要。
   
3 業務内容に検討委員会の運営支援とあるが、検討委員は市が選定するのか。
  基本的には昨年度に道の事業として本市も参画した「稼ぐ観光」具体化実践モデル事業のコアメンバーを検討委員として想定しているが、受託業者の意見も聞き、委員を決めたい。
   
4 企画提案書の評価基準のうち、見積額の項目において、見積額の比とは何か。
  提案見積額が最も安い者が高配点、最も高い者が低配点となり、その間は比によって配点される。
   
5 参加表明書の代表者印とは本社社長の印か。
  代表者印は契約した際の契約者となる方の印である。
   
6 参加表明後のJVは可能か。
  代表者が変わらなければ問題ない。
   
7 再委託は可能か、また可能な場合必要書類はあるか。
  基本は不可だが、契約書ただし書きにて特段の理由が有る場合認めることとしている。その場合は承諾願いを提出し、再委託先の企業名、金額、委託内容を記載してもらう。その後内容を審査するが、認められないのは再委託金額が大きく、丸投げに近いものである。

 

7月1日質問受理
8 企画提案書の枚数制限はあるか。
  枚数制限は設けていない。

 

 

お問い合わせ

経済部観光課 
住所:〒051-8511 室蘭市幸町1番2号
電話:0143-25-3320   ファクス:0143-25-2478
Eメール:kankou@city.muroran.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか? (必須)

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?(必須)

 

ページトップへ