文字サイズ 拡大縮小元に戻す 配色 背景色: 元の色背景色: 青背景色: 黒 EnglishChineseKorean

ホーム > 室蘭市昼食テイクアウト代行事業飲食店の参加申込受付について

室蘭市昼食テイクアウト代行事業飲食店の参加申込受付について

【受付終了しました】

室蘭市では、新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出自粛に伴い、昼食を食べに行くことができない企業及び飲食店の救援事業として、タクシー会社と室蘭市が連携して「昼食テイクアウト代行事業」を行うことになりました事業期間は5月中旬~7月10日までを予定しています

当事業は、企業がタクシー会社へお弁当の予約をし、タクシー会社が飲食店に注文→当日タクシー会社がお弁当を飲食店に取りに伺い、企業へお届けするという流れになります。jigyou

 

【参加にあたっての注意事項(必ずお読みください)】

  1. お弁当の注文は2日前までにタクシー会社から飲食店にご連絡します。
  2. お弁当代金は当日又は、翌日にタクシー会社から飲食店にお渡しします。
    (タクシー会社によっては、振込みの場合がありますので、口座番号等を伺うことがあります)
  3. 食中毒発生防止のため、タクシー会社においても可能な限り車内冷却の対応をお願いしておりますが、飲食店におかれましても保冷剤等を用意いただくなどの対応をお願いいたします。また、飲食店営業許可だけではテイクアウト出来ない食品もありますので、室蘭保健所に必ず確認をしてください。
  4. タクシー会社には発泡スチロールの箱を用意していただくようお願いしています。当日は飲食店側が直接箱にお弁当を運び入れるようご協力をお願いいたします。
  5. タクシー会社に係る救援事業費を市が支援します。事業期間は7月10日までを予定しておりますが、予算がなくなり次第、受付終了となりますので、あからじめご了承願います。

参加申込方法

上記の注意事項について、ご理解いただいた上で、参加を希望する飲食店におかれましては、「参加申込書」に記入の上、FAX又はメールでご提出お願いいたします。

参加申込は5月20日水曜日まで受付を行っています。

第1回締切は、5月9日土曜日(初版のメニュー表から掲載)

第2回締切は、5月13日水曜日(5月16日更新のメニュー表から掲載)

第3回締切は、5月20日水曜日(5月23日更新のメニュー表から掲載)

【提出先】

室蘭市産業振興課産業振興係

FAX:0143-25-2478

メール:syogyo@city.muroran.lg.jp

 

お問い合わせ

経済部産業振興課産業振興係
住所:〒051-8511 室蘭市幸町1番2号
電話:0143-22-1117   ファクス:0143-25-2478
Eメール:syogyo@city.muroran.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか? (必須)

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?(必須)

 

ページトップへ