文字サイズ 拡大縮小元に戻す 配色 背景色: 元の色背景色: 青背景色: 黒 EnglishChineseKorean

ホーム > 平成28年台風第10号による被害報告(市の支援策等の解説有り)

平成28年台風第10号による被害報告(市の支援策等の解説有り)

室蘭市内では平成28年8月の台風第10号により、家屋等に大きな被害が発生しました。このたび、この被害への対応等を取りまとめるとともに、今後の対策に活用するため報告書を作成しました。

すでに町内会等を通して皆様に報告書を配布しておりますが、今後の防災・減災対策に役立てていただきたいと考えておりますので、報告書を掲載いたします。

平成28年台風第10号による被害対応報告書(PDF:9,331KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部防災対策課防災対策係
住所:〒051-8511 室蘭市幸町1番2号
電話:0143-25-2244   ファクス:0143-25-2503
Eメール:bousai@city.muroran.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか? (必須)

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?(必須)

 

ページトップへ