文字サイズ 拡大縮小元に戻す 配色 背景色: 元の色背景色: 青背景色: 黒 EnglishChineseKorean

ホーム > 就職・採用情報 > 非常勤職員・本庁舎管理員(総務課)

募集内容

区分 非常勤職員
職種 本庁舎管理員
採用人数 1名
就業場所 総務部総務課
雇用期間

雇用された日~平成31年3月31日

(勤務良好の場合、平成31年4月1日以降の更新可能性有り)

休日 シフト勤務表による
就業時間 平日:17時15分~翌8時45分、土・日・祝日・年末年始の休日:8時45分~翌8時45分
年齢 不問
職務内容 本庁舎の平日の夜間、土曜、日曜、祝日、年末年始の休日の電話対応。本庁舎の巡回、警備等。
学歴 高卒以上
必要な経験免許資格等 不問
賃金形態金額 月額164,300円
賃金支給日 毎月21日
備考 履歴書・紹介状は事前に持参又は郵送のこと。面接日時は後日連絡。契約更新の可能性あり。

 

お問い合わせ

総務部総務課総務係
住所:〒051-8511 室蘭市幸町1番2号
電話:0143-25-2215  
Eメール:soumu@city.muroran.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか? (必須)

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?(必須)

 

ページトップへ