文字サイズ 拡大縮小元に戻す 配色 背景色: 元の色背景色: 青背景色: 黒 EnglishChineseKorean

まちづくり・入札情報 > 入札・契約情報 > 室蘭市と契約等を行なっている皆様へ

室蘭市と契約等を行なっている皆様へ

室蘭市では、「職員倫理規定」により、職員が行なってはならない行為等を定めております。

  1. 職員への香典、供花、祝儀を出すこと、職員に手土産を渡すこと、その他いわゆる贈与を行なうことは、ご遠慮くださるようお願いします。
  2. 職員と共に飲食を行なうことは、ご遠慮くださるようお願いします。
  3. 職員と共に麻雀等やゴルフを行なうことは、ご遠慮くださるようお願いします。

 

注1、上記につきましては、職員の身分にかかわらない私的な関係に基づくものまでを否定するものではございませんが、市民の疑惑や不信を招くことのないようご協力をお願いいたします。

注2、室蘭市を離職後に営利企業等に再就職した元職員つきましては、「地方公務員法」、「室蘭市職員の退職管理に関する条例」及び「室蘭市職員の退職管理に関する条例施行規則」により、契約等事務に関して一定の規制が適用されますが、規制の対象とならない行為等につきましても、市民の疑惑や不信を招くことのないようご協力をお願いいたします。

 

お問い合わせ

総務部職員課 
住所:〒051-8511 室蘭市幸町1番2号
電話:0143-25-2236   ファクス:0143-24-7601
Eメール:jinji@city.muroran.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか? (必須)

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?(必須)

 

ページトップへ